前髪を切って、スッキリ

最近、前髪が伸びてきました。
日差しが暑くなってきたので、帽子をかぶる事が多くなってきたのですが、帽子をかぶると前髪がペタンコになり、髪の毛が普段よりも長く感じます。
朝、帽子をかぶって出勤し、仕事をしていると、仕事中に前髪がとても鬱陶しく感じてしまいます。
前髪以外は、特に切りたいと思ってはいないので、前髪だけ、自分で切る事にしました。
今日は、洗面所で前髪のセルフカットをしました。
少し切っただけですが、それでも前髪がスッキリしたように感じ、切ってよかったと思っています。
もっと切りたいなとは思ったのですが、調子に乗って前髪を切りすぎると、失敗してしまう気がしたので、少しだけで前髪を切るのは止めておきました。
もう少し、前髪が伸びてきてたら、全体的に髪の毛を整えるために、美容院に行きたいと思いますが、まだまだ、前髪のセルフカットだけで、生活できると思うので、美容院には、あと数か月後に行きたいと思っています。自動車保険の一括見積もりを実際に体験した口コミ

標準

正しい髪の洗い方とは

髪を育てるには頭皮環境をよくする必要があります。頭皮の状態をよく保つために大切なのがシャンプーです。間違ったシャンプーの仕方をしていると頭皮環境が悪くなって抜け毛が増えたり髪が生えにくい状態になります。正しい髪の洗い方を知って頭皮環境を整えましょう。 続きを読む

標準